2012年05月25日

明日は、長崎へ

今日の島原は、雨です!

明日は、長崎でVファーレン長崎ホームゲームが開催されます。

天候が心配されますが、晴れますように願っています。

私も明日は、運営ボランティアとして参加しますが、土曜の参加は

正直、きついですね!おまけに日曜日は、あいちゃんの運動会があります。

今回は、運動会はパスです・・・・・あいちゃんゴメンね!

2日続けてお店を休みにするのは難しいですので、今年はゴメン!

久しぶりに三男が明日、参加します。陸上部に入部して、毎日、練習に

頑張っていますが、テスト前ですので、練習が休み、参加します。

テスト勉強は、日曜日に頑張るそうです。

三男の体育祭も無事終わりましたが、相変わらず走った結果は、ビリでしたが

小学校の時よりか、走るホームは様になっていました。さすが陸上部・・・・・

ビリでも、いつも全力疾走、ゴールした顔は、満足顔、自分では一番でゴールした満足顔

これが、三男の良い所・・・・・ここ1カ月で三男は、かなり痩せました。ベルト穴が2つ減りました。

頑張っている三男に前回のホームゲームで購入した「カステラ練習着」をプレゼントして

明日は、それを着てのボランティア参加です。

フロントの皆さんは、この雨の中の事前準備大変ですが頑張って下さい。

天候に左右されない観客動員「10000人」を目指して、明日は、長崎へ・・・・



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 08:08│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。