2013年04月12日

声かけて!

今日の島原は、晴れです。

今日は、小学校・中学校の遠足です。

3人の遠足は、同じ場所?島原市営陸上競技場の横、観音様広場です。

中学生の息子達は、毎日、陸上の練習で行っていますので、そのまま

競技場で練習です。島原の遠足は、この場所が定番となっています?

さて、14日(日)は、ロアッソ熊本とのゲームが県総であります。

熊本からは、ツアーバスが16台?の大応援団がやって来ます。

くまもんも来ます。一般のお客様も多数来場されます。

県総が熊本カラーで染まりそうです。

V・ファーレン長崎のサポーターの皆さんへお願いです。

身近な方、家族・同級生・勤務先の方、お友達に声を掛けて下さい。

サッカーおもしろいよ!V・ファーレン長崎には、イケメンが多いよ!

くまもんがやって来るよ!ヴィヴィ君可愛いよ!おいしいグルメがあるよ!

一度、V・ファーレン長崎のホームゲームに行ってみようよ!

新しくなったスタジアムで、大きな声出して、V・ファーレン長崎を応援しょうよ!

マスコミやチラシ配りやっていますが、一番お客様を会場へ足を運んで頂くには、

皆さんの一声が必要なんです。今度の日曜、県総にサッカー見に行こうよ!

待っています!選手がヴィヴィ君がくまもんが!そして、長崎のサポーターが

一緒に応援しましょう! V・ファーレン長崎を・・・



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 08:35│Comments(2)Vファーレン長崎
この記事へのコメント
島原でもチラシ配布をした方がいいかと思いますが、いかがでしょうか?
Posted by 島原市民島原でもチラシ配布をした方がいいかと思いますが、いかがでしょうか? at 2013年04月12日 09:36
ご意見、ありがとうございます。
私も島原でのチラシ配布をフロントへ要請しています。
まず、島原のどの場所が一番良いのでしょうか?
選手・フロントが配布できない時に配布を手伝ってくれる方、
いらっしゃいませんか?
チラシの準備は、私の方で準備できます。
Posted by あいちゃんパパあいちゃんパパ at 2013年04月12日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。