2012年02月07日

TM情報

島原は、今日も小雨降る寒い朝を迎えました。
サッカーの町島原では、現在、J2北九州のキャンプが行われています。
お隣りの雲仙市では、今日からJ2山形のキャンプが始まります。
「がまだすリーグ」も始まり、大学・kyuリーグ・JFL・J2・J1のチームの試合が見れます。
その他にも、TM(トレーニングマッチ)も同時に開催されますので、お知らせします。
9日  北九州 対 大分  島原競技場  12時からです。
15日  山形 対 熊本  島原競技場  12時からです。
がまだす以外でも、以上の試合が行われます。TMは、30分×4本が基本で行われ、
全選手が出場しますので、見所が一杯です。
でも、今年の島原は、寒いですので、防寒具と雨具の準備をして来て下さい!



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 10:02│Comments(1)Vファーレン長崎
この記事へのコメント
ブログ始めていたんですね(*^o^*)
お気に入り登録しました~☆
ちょこちょこ見に来ま~す(^_^)v
Posted by ayumiayumi at 2012年02月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。