2012年07月22日

土曜夜市

今日の島原は、晴れです。

もうすぐ、梅雨が開けるでしょう。

今日は、九州リーグが島原で行われていますが、見に行けない。

私の今の現状では! 今日もお店開けて頑張っています。

さて、昨日は、Vファーレン長崎は、快勝でしたね。

宮崎まで応援に行かれた皆さんお疲れ様でした。

私は、6時30分から一番街土曜夜市のイベントへ小2の娘と参加しました。

久しぶりに夜市へ、天候の影響で出足は悪かってですが、8時前には、

歩けないぐらいの人人でした。

そんな中、Vファーレン長崎から中井選手・山城選手・ヴィヴィくん・後援会スタッフが

29日からの島原3連戦の試合告知に島原へ来られました。

やっぱり、ヴィヴィくんの人気は、想像以上でした。選手もサインや写真撮影を頼まれたり、

各店舗にポスターの掲示をお願いに回ったりと一時間以上もアーケードを歩いて回りました。

ポスターも早速、店頭に掲示して頂いたお店をありました。将来、新大工商店街みたいに

サクセスパートナーとして、Vファーレンと一番街が繋がればと思いました。

最後にアクシデント? 私の娘が迷子に? さっきまで、隣でチラシを配っていたのに?

アーケードの端から端まで見て回るがいません。もしかして?ドキドキ!

服装は、Vファーレンのレプリカシャツだから目立つのに見つからない。

走り回る事、30分 家から電話!娘が一人で家に帰ってきた!

無事でした。怒る気もしない。ホットした。親の責任だから・・・・

一人で帰れた娘  成長したのですから  3km暗い中、歩いた娘

後、10年すると、もっと遠くへ行くのだろう。お嫁さんとして・・・

でも、今日も娘と一緒にお店に出ています。嬉しい。

初めてヴィヴィくんと一緒に写真撮りました。土曜夜市




Posted by あいちゃんパパ at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。