2013年04月05日

10日間で出来る事

今日の島原は、晴れです。

春休みに入って、毎日、子供達が仕事を手伝ってくれます。

大変、助かっています。感謝・感謝です。

もうすぐ、新学期。長男は高2・次男は中3受験生です。三男は中2

長女は小3となります。長男、三男は、修学旅行があり、楽しみです。

思い出の1年になれば良いですね!

さて、V・ファーレン長崎の現時点での最大の課題は、駐車場問題ですね?

14日の熊本戦は、開幕ガンバ戦に匹敵する観客動員が見込まれます?

熊本のHPでは、ツアーバスが現時点で11台と聞いています。

また、自家用車での来場が想像以上に多いと考えられます。

地元の方の駐車場も確保できていない現状で熊本からのサポーターの皆さんを

迎えることは今後のチーム運営に影響がでます。

チームとしても対策を考えていると思います。このままでは駄目な事ぐらい・・・

来年の国体開催、駐車場大丈夫ですか?行政の皆さん今から準備しましょうよ!

行政の協力と地元の皆さんの協力無しでは、駐車場問題は、解決しません。

あと、10日あります。でも、あと10日しかありません。

チームが困っているのであれば、みんなでアイデア出してサポートしましょう。

サポーターが作る駐車場マップを作って、情報を発信出来ませんかね?

こんな意見を皆さんで話し合う会議が4月9日(火)19時30分~ 諫早市社会福祉会館


「誰もが普通にクラブと意見交換出来る」それが支援会です。
無料、入退室自由!そんな制度を持つJクラブは他にありません。
あなたの声を聞かせてください。参加者、大、大、大募集中です。

私は、島原支部での活動を任されていましたが、何分、力不足で支援会の

皆さんへご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りしまして、陳謝いたします。






同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 12:38│Comments(1)Vファーレン長崎
この記事へのコメント
駐車場問題は大きな問題ですね。ただ放置してはまずいと思います。14日は多くの熊本サポがやってきます。(1000~2000人以上?)私自身はある掲示板で、諫早市で駐車場が多くあるところをお知らせしています。ただそれだけだと対処できないところも多いです。

支援会には参加できませんが、メールにて、対策案を提示したいと思います。ご検討していただければと思います。
Posted by atsushi at 2013年04月05日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。