2013年03月12日

ウルトラ長崎デビュー!

V・ファーレン長崎のホームゲームで息子がウルトラ長崎デビューしました。

これまでは、私と運営ボランティアとして一緒に手伝っていましたが、

Jリーグの規定で高校生以下の活動は出来ません。

V・ファーレン長崎を応援して、3年目ですが、初めてスタンドでの応援となり

どこで、応援していたのか解らないまま試合が終了し、連絡を取るとウルトラ長崎さん

と一緒に応援していたそうです。どっちかというと恥ずかしがり屋で本当に応援していたか?

でも、声がかれていて、ある民放で水永選手のゴールの後、ウルトラ長崎さんの映像に

映っていました。これで、ウルトラ長崎デビューとなります。

みなさん、よろしくお願いします。鍛えてやって下さい。

息子は、ウルトラ長崎のコールを覚えようとしていますが、以前、ウルトラ長崎さんの

公式ブログにコールが載っていましたので、印刷して練習しています。

ガンバ大阪の応援には、圧倒されましたが、いつの日かV・ファーレン長崎もブルー一色に

染まり、ウルトラ長崎さんを中心にスタンドが「一」になる応援が出来る事を願っています。

参考にウルトラ長崎さんのコールを載せて頂きます。

興味のある方、ぜひ、参考にして下さい。

また、YouTubeでもウルトラ長崎さんの映像が見れます。

各選手のコールもあるそうですが、2013バージョンは、まだ、ありませんが

2012在籍の選手バージョンは、公式ブログで・・・・

http://ameblo.jp/ultranagasaki-westend/

ウルトラ長崎では、試合の流れをみながら
下記のコールを行っています。
スタジアムで、声を出すのが恥ずかしい方は
太鼓の音に合わせて手拍子だけでもOK


●基本コール1
な・が・さ・き! 
な・が・さ・き!
な・が・さ・き!

●基本コール2
(太鼓:タンタンタタタン タタタタン)ながさき!

※選手入場時などに歌います
●好きにならずにいられない 
こんな俺達でも 君の事好きでいいかな?
ららら らら ながさき ×2
♪Elvis/好きにならずにいられない

●ホーム試合開始前
帰ってきた 帰ってきた 俺たちの街へ~

●アウェー試合開始前
なが さき がやってきた!
なが さき がやってきた!

●青とオレンジ
バモ バモ ながさき~
バモ バモ ながさき~
青とオレンジ 
俺たち 俺たち ながさき~

●バモス長崎
バーモ バーモ バモ ながさき!×2 
バーモー ながさーき!

●戦いのうた
俺たちを知ってるか? 
ながさきを知ってるか?
ひざまづけ俺たちに アレ ながさき!
(注意:知ってるかい? じゃないよ)

※もっともっと攻めて欲しいとき
●攻撃長崎
オーながさきー! 
攻撃! 攻撃! ながさきー!

●GO WEST
お~お~ながさき お~お~ながさき
お~お~ながさき お~お~ながさき!

●俺らの声が聞こえるなら
俺らの声が聞こえるなら
お前がそれに応えてくれ
どんな時でも俺らは 
お前の後ろで歌っている
ららららららら ×2 愛の歌を
ららららららら ×2 ながさきの歌を

●週末わっしょい
週末は俺らのものさ 
燃やせ 揺らせ ○○(地名)
太鼓の音に合わせて ココへ来て歌え
覚悟を決めたら 怖くはないさ 
ほらまだまだいけるだろ

●destino(ディスティーノ)
ともに闘え ナガサキ
みんなで行こう destino

●俺の長崎
ながさき 俺のながさき 
ながさき 俺の全て
お前の気持ちを見せてくれ 男なら
♪加山雄三/海よ

●忘れないで欲しい お前達は
ながさきを背負って戦う事を
♪平原綾香/ジュピター

●俺の人生
ながさき 俺の人生 
喜びと情熱をくれる

●朝も夜も
う~ながさき~ う~ながさき~
う~ながさき~ 朝も夜も~
う~ながさき~ う~ながさき~
う~ながさき~ 嘘じゃないさ~

●イエローサブマリン
アレアレ~ アレアレ~ 俺たち ながさき×2
俺たち ながさき アレアレアレ 
アレアレアレ×2
♪The beaties/イエローサブマリン

●シンクロします
俺ら みんな 歌い続ける
お前たちと 共に戦うぜ

●捧げます
愛してる長崎を この想い止らない
俺達がついている 全てを捧げよう
♪スターダストレビュー/木蓮の涙

●誰よりも愛してる 
ながさき ながさき 俺たちながさき
誰よりも愛してるぜ おおお~×2

※後半ホーム側に(攻めて)来いよと呼ぶ歌
●来いよながさき
来いよながさき らららららら~ 
来いよながさき らららららら~ 
来いよながさき ららら~ららら~ 
♪君の瞳に恋してる

●ありがとう長崎
ありがとう ありがとう 
ありがとう ながさき
ありがとう ありがとう 
ありがとう ながさき

●オレ・オレ
オーレーオレ俺たち
強いぞ 凄いぞ×2


選手達には、我々の声が届いています
12番目の選手として共に戦いましょう(なんちゃってw)



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 12:10│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。