2013年01月18日

TMです!!

島原も寒いです。
腰の状態が日に日に悪くなって、夜も眠れない。
島原の初練習は見学出来ましたが、今日の練習は、無理でした!
明日は、新チームでの初TMがあります!
見学に行きたいですが、一件の処分があって腰痛に耐えながら仕事します。
今は、売上が一番!
毎日、数百軒のポスティングが少しずつ成果出てきています!!
でも、TMを見たいです。
元旦の1日だけ休んだだけなので、ちょっと時間作って行きます。
長崎からも皆さん見学に来られると思いますので、新年のご挨拶もシタイノデ!
平成グランドは、海!山!からの風が強いですので防寒着の準備をお願いします。息子も仕事手伝ってくれたら早く終わるのに……


同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 20:47│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。