2012年07月25日

あいちゃんと一緒!

今日の島原は、晴天です! 夏やって来ました。

夏休みに入って、子供たちは、中学生2人は、陸上部で練習

長男の高校生は、朝、7時30分からの補習 島工で補習?

私の時代は、補習といえば赤点の補習でしたが、今の補習は、電気工事士の

試験のために補習があります。ちなみに島工は、電気科、電子機械科全員合格を

数年前から達成しています。全国一にも輝いています。

長男は、午前中は、補習 午後から器械体操の練習ですので、残された娘(小2)は

一人では家に居れないので私と一緒にお店にやって来ます。

お店の開店準備から配達、見積りといつも私と一緒です。なんだか嬉しいですね!

今日もラジオ体操から帰ってきて7時には、家を出てお店に一緒に有明町、瑞穂町と

配達に出掛けました。9時頃にはお店に帰ろうと瑞穂町を出たところで、今日の

V・ファーレン長崎の練習は?遊学でしたので、遅い朝飯を買って遊学へ・・・

練習開始前に到着、娘は遊学の遊技で遊んでいました。選手はアップ中・・・

ここで、新発見? キーパーの原田選手 髪の毛が!!! 短い?

夏頭になっていました。 29日の島原大会で皆さんご覧下さい。

20分ほどの休憩後、お店に帰る途中、国見町を通りのですが、至る所に

ロンドンオリンピック 出場の徳永選手、山村選手の応援幕がありました。

ちなみに写真は、国見高校正門にあった看板です。

さぁいよいよ、オリンピックが始まります。今日の深夜は、なでしこ・・・・

皆さん夜更かしで、体調管理に気よつけて応援して下さい!

29日(日)は、体調万端で島原へお越し下さい。お待ちしております。

私も息子も久しぶりの運営ボランティアとして、参加させて頂きます。
あいちゃんと一緒!




Posted by あいちゃんパパ at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。