2012年06月05日

中島礼司

今日の島原は、雨です!

そろそろ、長崎県も梅雨入りですかね?

雨は、お店の売上に影響しますので、嫌な時期です。

Vファーレン長崎も3連勝・首位です。6月24日まで首位を守ると

JFL天皇杯シード権確保で、1回戦 熊本でゲームです。

熊本のKKウイングでの試合を見に行きたいですね!

さて、私のお店の一角には、昨年、Vファーレン長崎の仲間だった

「中島礼司プロジェクト」の募金箱が設置されています。

昨年、宮城県女川町からやって来た中島さん、半年間の長崎での生活を終え、

今は、女川に帰り、コバルト―レ女川で活躍されています。

募金箱には、お店のお客様からの募金で一杯になったら、島原名物でも一緒に

送ってやる予定です。もう少しで一杯になります。募金箱がある間は、中島さんとの

繋がりがあるんだと、何か嬉しいです。

島原も長い間、復興に向けて頑張って来ましたが、このような繋がりが今の島原です。

がんばれ!女川  がんばれ!中島

中島礼司

中島礼司

今日は、Vファーレン長崎 支援会の会議が諌早市で開催されます。

昨日、お店にホームゲーム前売り券を購入されたお客様が諌早の方で

支援会の活動に興味を持たれていましたので、会議への招待いたしました。

ぜひ、お越しくださって、Vファーレン長崎が盛り上がれば幸いです。

私も今日は、ぜひ、参加したいと思います。



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 08:47│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。