2012年06月02日

電車と高校生

今日の島原は、小雨です!

高校総体が始まりました。

我が子も長崎市で開催される体操競技の応援に行きました。

部員、6名を諌早駅まで送ってやってJRで長崎へ、路面電車で

大橋下車して、徒歩で会場へ・・・・まぁ簡単な移動ですが?

最近の高校生は、電車に乗る事が少なく、切符を買う事も

電車の乗り方も出来ない。島原の子どもは無理無いか?

そんな中、いやな予感・・・・簡単に乗れたと思ったJRに乗り遅れたぁ・・・

情けない! JRに乗るまで駅に居ようと思ったが、この失敗が勉強です。

今、何も連絡が無いので無事、会場へ到着したかも・・・・・

今日は、ビジネスホテル泊 チョットしたミニ修学旅行を楽しんで下さい。

明日は、3男の陸上練習後に長崎へ、Vファーレン長崎のホームゲーム

運営ボランティアとして参加しますが、試合終了後、長男たちを迎えに行きますので

撤収作業は、最後まで参加できません。申し訳ございません!

天候が心配ですが、一人でも多い観客の皆さんのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 14:56│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。