2012年05月31日

気合の週末

今日の島原は、小雨です!

さて、今週末は、高校総体やVファーレン長崎のホームゲームで忙しいです。

長男の高校総体応援は、長崎市までの送迎できる保護者がいないとの事で

土曜日長崎まで送っていこうと思いましたが、さすがにお店を2連休で休むことが

出来ませんので、朝から諌早駅まで送迎して、島原へUターンしてお店を開けます。

島原から諌早まで島鉄で1350円掛かるので、子供たちの負担を少なくして、諌早から

長崎までは、JRで運賃は、450円 長崎駅から大橋まで120円そして、歩いて会場へ

3日の帰りは、Vファーレン長崎の試合が終了まで、会場に待機して、迎えに行きます。

これまで、部員が少なかったので、全部員を連れて行っていましたが、今年は、1年生が

8名入部していますので、6名が応援になります。学校に残る事も出来たのですが、

皆で応援に行くと決めたようで、親として出来る事をしようと思います。

Vファーレン長崎も大事な試合ですが、最近のゲームイベントが寂しいですね!

試合は、もちろん、会場の外や試合前のイベントで観客動員に繋がるような内容が

欲しいですね。2週続けてのホームゲームで疲れたかなぁ・・・・・

この安心感が、今後に影響がないと良いのですが・・・・・・?

週末は、気合を入れて頑張りましょう。



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 07:57│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。