2012年04月26日

ユース監督

今日の島原は、晴れです。

V・ファーレン長崎のホームゲームもしばらくお休みです。

アゥエでの勝利を待っています。

ところで、今日の新聞にV・ファーレン長崎ユースチームの立ち上げと

セレクションの記事が掲載されていました。

J2昇格条件の一つと成っていました。

ただ、このタイミングでの立ち上げについては、フロントも悩んだ結果みたいですね!

これからの活動に期待・協力していきたいと思います。

ところで、ユースの監督は?

記事の中には、原田武男氏の名前が載っていました。 武男さん期待しています。

色々書きたいですが、今はユースチームが無事、スタートすることを見守りたいと思います。

ユース監督

4年ほど前、島原市「こひつじ保育園」もちつき大会にて
この交流からV・ファーレン長崎と「こひつじ保育園」が「一」になった!今も・・・・



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 08:00│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。