2012年04月21日

宮田社長

今日の島原は、曇り空です!午後から雨の予報です。

明日の天候は、雨の予報です。

宮田社長

今日、朝起きて、読売新聞を読んでいると、宮田社長の記事が記載されていました。

V・ファーレン長崎の今年に懸ける思いが感じられました。

明日は、島原でのホームゲームが開催されますが、天候に左右されない観客動員を

目指していきたいと思います。

私も時間があれば、事前準備に参加したいと思います。

息子は、朝から陸上競技場で練習ですが、自宅から競技場までは、4~5kmありますかねぇ?

次男は、のんびり、私の車を当てにしていましたが、三男は、歩いて行きました。

次男を送っての帰りに三男は、途中の坂道を大きなバックを提げて上っていました。

私の車には乗るのを拒否して、上っていきました。

練習が終わる頃、V・ファーレン長崎の事前準備が始まりますので、そのまま残って

準備を手伝うそうです。高校生以下のボランティア参加は認められない中、スタッフの

皆さんのご厚意で参加させて頂いています。父の分まで頑張っている息子に感動!

明日は、雨・風が強いとの予報です。会場にお越しの皆さん風邪に注意して熱い応援お願いします!



同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 08:45│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。