2012年04月11日

研修!

今日の島原は、暴風です。

研修!
長男です!
研修!
三男です!

4人の子供たち今日も元気に登校しました。

長男の島工は、今日から3日間の研修です。

私たちの時代は、ありませんでした。まぁ35年も前ですから?

島工は、勉強もありますが、高校を卒業して社会人としても通用する人間作りを

していただける学校です。

学校では、先生が1番・神様です。そのことが解る3日間となるでしょう?

そんな怖い厳しい先生だからこそ私は今も先生との交流があります。

中学の感覚は通用しません。 帰ってきてからの話が楽しみです。

さて、今日は長崎で支援会の会議が行われます。

昨日の長崎開催のゲームでの運営などについての反省会になるのでは?

今後のホームゲーム運営に大変重要になると思いますので、参加できるように

仕事の調整をしたいと思います。

と、ブログを書いているとメールが・・・・

今日のV・ファーレン長崎の練習は、島原市平成人工芝グランドに変更?

人工芝での初めての練習になるようですね。

見に行きたいが、今日は一人なのでお店を空けることが出来ません。






同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 09:32│Comments(0)Vファーレン長崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。