2012年04月05日

散歩!

散歩!
今日の島原は、晴れです。

昨日の昼から、頭が痛くて、仕事を早めに上がりました。

休める状況では無いのですが、従業員さんにお願いして

仕事終わりました。

早めに寝たお陰で今日は、朝から気持ちの良い朝を迎えられました。

そんな気持ちの中、愛犬と島原城周辺を散歩に・・・・

オーキングする人と朝の挨拶をしながら、1周 1.5kmの島原城のサクラ並木を散歩

久しぶりの朝の散歩でした。 サクラの花びらは、昨日の暴風雨の影響で散り始めていましたが、

新緑の葉っぱが覗いていました。 来週の月曜日は、入学式です。

小学校が午前中、中学校が午後から、高校も午後から、我が家は、中学、高校と午後に2つですので、

私が長男の島原工業へ嫁さんが中学校へ出席します。

4人いると、大変ですよ! でも、楽しいですね? 子は宝です。

昨日、ヤフオクが全て取り消しになったので、また、新しいIDを取得して、出品します。

0からのスタートです。 今の私の置かれている立場と同じですが、0からがんばります。

息子は、日曜日のV・ファーレン長崎の試合を楽しみにしています。

長崎へ行きますよ! 絶対に・・・



Posted by あいちゃんパパ at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。