2012年04月03日

嵐です!

今日の島原は、嵐です!

風が強くて、お店の看板や商品が飛んでいました。

お店が国道沿いにあるので、車に当たってないか心配です。

バイクの看板がありません?どこに飛んで行ったのかぁ?

そんな我が家も昨日から、電気が止まりました。そう、電気代を

払っていなかったから? こんな経験は、初めてでした。

子供たちとは、台風が来て、停電したと思え・・・東北の人の事を思えば

こんな事など、平気だと? 親の勝手な解釈ですが?

とりあえず、朝からお金をかき集めて、入金しましたので、電気はつきました。

長男の入学金から・・・・・情けない!

でも、まだまだ、先月の支払いが残っているので、催促の電話が鳴りっぱなし!

何とかせんと!いかん・・・  何とか!

外は、風は強いが、少しずつ陽が差してきました。 今日も頑張ろう!

嵐です!



Posted by あいちゃんパパ at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。