2012年03月27日

がんばれ!

今日の島原は、晴れです。

日曜日は、朝から町内の防災訓練に参加しました。

消防署の指導の下、消火器の使い方や消火栓を実際に使っての

放水体験など、普段経験出来ない訓練となりました。

町内の方に聞いたら、私たちの町内での火災は、もう30年ぐらい

起きていないとの事でした、この先も起こらない事を願います。

午後からは、V・ファーレン長崎のTMを見に島原競技場へ息子と

出掛けました。TMということで観客は少ないだろうと競技場へ

でも、長崎や諫早からいつもの顔が会場にありました。

風は強いし、寒いしでもV・ファーレン長崎が好きだからそんな方々に

応援されるV・ファーレン長崎は、幸せと感じました。

そんな中、私のブログを見て、息子へ卒業、中学入学のお祝いを

頂きました。私たちが見に行くことも解らないのに準備して頂いて

びっくりと感謝で一杯でした。息子よお前は、いい男だ!

みんなに好かれて、これからもみんなに可愛がれるような男になれよ!がんばれ!

そんな、父ですが、ブログに書くことではありませんが、今、人生で最大のピンチ!

リサイクルショップを立ち上げて、4年目 今、ケジメを付けなければならない

瞬間を迎えようとしています。どうしても資金の調達に目処が立たずに・・・・・・・

でも、まだ、5日もあるので、がんばろう! 4人の子供のたちの為にも

また、笑顔でみなさんに会えるように、V・ファーレン長崎の応援が出来るように






Posted by あいちゃんパパ at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。