2012年03月13日

ありがとうございました。

今日の島原は、晴天です。

3月11日 V・ファーレン長崎開幕戦 勝利でした!

観客動員も目標の5000人には、とどきませんでしたが

ノルマの3000人は達成できました。

各方面からのご協力、ご支援、遠方からのご来場ありがとうございました。

支援会の一員として、地元開催の観客動員に自分なりに精一杯やったつもりですが、

何か納得のいかない気分でした?

告知板を作成したり、FMラジオで告知CMを流したり、新聞に折り込み入れたり、

本当にこれで良かったのか、自己満足で終わっているようで、正直、虚しい気分です。

運営ボランティアに関しても、スタッフとの関係が何かしっくりしない?

まぁ・・・・ボランティア精神として、参加するのだから、我慢しよう!

次のホームゲームまで、時間があるので、今後の事は、ゆっくり考えよう。

まずは、開幕戦 勝利 おめでとう!




同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事画像
お店閉めます!
アウェー初参戦!
試合告知看板!
優勝!おめでとう
作っちゃいました!
ジャパネットデビュー!
同じカテゴリー(Vファーレン長崎)の記事
 お店閉めます! (2013-09-09 18:09)
 観客動員? (2013-07-31 12:30)
 スポンサー確保! (2013-07-03 10:17)
 アウェー初参戦! (2013-06-24 08:35)
 ホームゲーム撤収作業補助活動! (2013-06-12 08:20)
 島原から応援バスツアー (2013-05-31 13:40)

Posted by あいちゃんパパ at 09:10│Comments(1)Vファーレン長崎
この記事へのコメント
そうですね、3000人のノルマで満足してたらいけませんね(>_<)
でも、あいちゃんパパさんしか出来ない事、あいちゃんパパさんだから出来た事もあったんだと思いますよ(^_^)v
告知やら奔走してくれた事知ってます。
とても感謝してますよ!
Posted by ayumi at 2012年03月13日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。